カテゴリ
リンク
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

カモミールさんのパン

 
2010/05/19(Wed) Category : みんなのパンアルバム
カモミールさん、今月自家製クラスで持ち帰りの生地をご自宅で焼いたパンです。

カモミールさんの優しさが伝わってきます。





くるみレーズンのカンパーニュ、レーズンプチパン、ごまのピタとプチパン、15穀ピタとプチパンです。

すべてレッスンで焼成せずご自宅で焼きたての香りを楽しんでいただくよう持ち帰り生地も作っています。

焼きたてがおいしいのはもちろん、焼いているときの香りがとてもいい気分になりますよね!

それをご家族の方にも楽しんでいただきたいと思いますので来月以降もこのような持ち帰りを作っていこうと思っています。サンプル1個あとは持ち帰りにしてもいいかな、、など思案しています。自家製のみなさんいかがでしょう?ご希望などありましたらメールくださいね。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
 
