カテゴリ
リンク
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

自家製レギュラークラス・おさらいページ

 
2010/04/12(Mon) Category : おさらい

4月レギュラーレッスン おさらいページ

こちらはレギュラークラスの方向けにご家庭でのパンづくりのヒントになればと作りました。ご不明な点はメール、電話、ファックスいつでもどうぞ。



生地種できたらラルゴブレッド焼いてくださいね!上達のコツは少量を何回も焼くことです。テキストの0.7斤もちょっと大変だったらその半分にしてこねてみてください。このページにラルゴブレッドの応用メニューをどんどんのせていきますので時々のぞいてみてくださいね!



ごぼうサンド



ラルゴブレッドを2つに切り、レタス・わかめ・ごぼうサラダの順に乗せていきます。朝ごはんやランチに!中身はお好みでどうぞ。





トマト生地好評でよかったです。その応用として、基本の生地にハーブを混ぜながら伸ばしたグリッシーニもとてもおいしいですよ!白いのがそれです。





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
 
