カテゴリ
リンク
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

日本ニーダーさんHPリニューアル!

 
2012/12/27(Thu) Category : パンニーダー
日本ニーダーさんのホームページがリニューアルしました。
さらに見やすく、おしゃれになっています。

そして、自家製酵母レシピはいちご・りんごを追加しました。
ぜひご覧くださいね!

http://kneader.jp/recipe

このページの中央あたりの、時短レシピ・自家製酵母・自家製酵母パンの3つをご提供しております。
自家製酵母と、パンの写真もご提供してます。

ビオクラさんもそうなんですが、
とてもキレイなレイアウトなので自分が撮ったものに見えませんね。
素敵な額に、お部屋に飾っていただいてるようです。(*^_^*)


ちょっと余談で、、。
レーズン・いちご・りんご酵母は工程など同じです。
1つ違うのは、レーズン以外は酵母のもととなる材料が毎回違うということです。
レーズンは購入先が同じであればそれほど大きな差はありません。
そういう事から、きほん1・2でレーズンで発酵の仕方~焼成までマスターしていただこうと
レッスンを組んでいます。

時々、レーズンはできるので季節酵母を教えて欲しいという問い合わせがきますが、
私の工程を理解していただきたいため、できる方もレーズンきほんの受講をお願いしております。

1月の酒粕酵母については、作り方や見極め方がレーズンや他の果実系酵母と異なるので
レーズンきほんの受講は、なしにしています。

りんごは今が旬ですね!
コーティグのない新鮮なりんごで作ってみてください。
りんごのコツはまた後日載せますね!
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
 
