カテゴリ
リンク
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Fuka-Fukaさんのローズマリーフーガス

 
2011/07/01(Fri) Category : みんなのパンアルバム

6月ラルゴのブレッド初級クラスのFuka-Fukaさんからのお写真です。

  ***Fuka-Fukaさんより***
先日いただいたローズマリーの酵母でフーガスを焼きました!ご存知のこの暑さで、発行器が使えず、温度管理がイマイチで、生地の段階から膨らみが少し心配でしたが、なんとか焼けました(#^.^#)風味がよくて、噛んでいるとほんのり甘みがあって美味しくいただきました。レタスと、オニオンスライスとトマトスライス
ポン酢で味付けしたツナをサンドして食べました。こんなに暑い毎日なのでしばらくは、習ったコーヒーゼリーやパンプディングなどデザートを練習しようと思います♪
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
 
