カテゴリ
リンク
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ぷうママさんの1月おさらいパン

 
2011/01/14(Fri) Category : みんなのパンアルバム
ぷうママさんの1月レッスンのおさらい材料と酵母で焼いたパンです。毎月おさらい用の材料と酵母を差し上げています。
***ぷうママさんのコメント***
復習で、焼きました♪チョコクロワッサンは、チョコが、はみでてしまいました。でも、味は美味しかったです。
フーガスは、膨らんで太っちょに なりました。もっと伸ばせばよかったかな?



思った以上に発酵力が強く膨らみましたね!ふっくらしてとても美味しく焼けていると思います。
相手が自然なので、膨らみ方はそのつど違いますね。これが自然発酵のパンの楽しさ、よさだと私は思います。
今回のフーガスは、みかんの他に、レモン・夏みかんなど柑橘系の果実でも美味しくできます。

スポンサーサイト
 
Comment  |  Trackback
 
Home | Top ▲
 
 
