カテゴリ
リンク
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

マチャミさんのピザ・パンプキンBD・ベーグル

 
2010/10/18(Mon) Category : みんなのパンアルバム
マチャミさんから合計3種類のパンの写真を送っていただきました。ありがとうございました。写真とコメントです。


トマト酵母でピザを焼きました。生地にトマトの酸味が残った感じでした。家族は美味しいと言ってくれました!もう1つはかぼちゃのパンです。





子供の昼食にベールグルを焼きました。「いちご酵母で手作りいちごソースのベーグルが食べたいなぁ」とリクエスト。男の子はカツサンドが人気です。


家族に美味しく食べてもらえるととてもうれしいですね!いちご酵母のべーグルも絶品です。今年はワッフルとメロンパンのレッスンで作りそびれてしまったので来年は作りたいです。ドライイチゴを混ぜたり、いちごジャムを巻き込むのも美味しいです。お子様のリクエストのように食べたらいちごソースがとろ~り出てきたら幸せな気分になりますね!来年つくりましょう!

トマト酵母のピザも美味しいのでレッスンでお渡しした酵母残っていましたら是非作ってみて下さい。ラルゴブレッドと同じ生地でOKです。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
 
