カテゴリ
リンク
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

トレーニングから帰ってきました!

 
2011/07/16(Sat) Category : 未分類

ただいま~ 
昨日ヨガティチャーズトレーにグから帰ってきました。
11日までは秩父での合宿トレーニング。
11日夜から14日午前までは銀座の綿本ヨーガスタジオに通いづめでした。10クラス受講してホテルでレポート書きしていました。


右は秩父駅の写真。盆地なので山の圧迫感がありません。穏やかな山間の町でした。今回は余裕がなく写真はほとんどどれませんでした。帰りに撮影しました。
  
トレーニングにはリッちゃんこと田中律子さんも参加していました。リッちゃんはすでにホットヨガのインストラクターをしています。先日ラルゴのレッスンに来た方からリッちゃんのレッスンは大人気と聞きました。沖縄にホットヨガのスタジオを作りたいそうです。トレーニングの様子がリッちゃんのブログにのっていますので、見てくださいね。7月2日から11日あたりですヨ。トレーニング大変だったのにコツコツブログアップしてたんですね。
http://ameblo.jp/tanakaritsuko/

宿泊はスタジオから6分の銀座ラフィナートホテル。銀座に3泊もしたのに行ったのはスタジオだけ。
1つだけ行ったお店があります。ホテルからスタジオの途中にある「スワンベーカリー」隣はカフェになっています。

カンパーニュを買ってこつこつ食べていました。ライ麦いりでおいしかったです。
パンのほかにこんなお菓子もあって子供のお土産にしました。
 
上の写真だとわかりにくいですね。
これ見て! クロネコの焼印がついているのです。


そう!このお店はヤマト運輸さんがやっているのです。
障がいのある人もない人も共に働き。共に生きていく社会の実現のために
始めたお店だそうです。詳細は下を見てくださいね。
http://www.swanbakery.jp/swan/index.html

早朝から夜遅くまでヨガでした。お昼にサウナ&温泉で体が安め、食事はマクロのブッフェだったので塩抜き食にして、すっかり腰は治りトレーニング前よりずっと元気になりました。

8月からレッスン再開します。ご予約やお問い合わせお待ちしております!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
 
